とびうおライン

千葉県に引っ越してから、あまり撮影に出なくなりましたねぇ...

EF210

PF2093

配給でも撮ろうかと思った時のこと。

まずは久々に越レイへ。

IMG_6498-1
EF65 2076
あ、ん〜...(ノーコメント

IMG_6510-1
EF210-9
岡機の桃って広島に居た頃からあまり撮った記憶無いんですよね。たぶん撮ったことない番号もちらほら居るはず。

適当に宮原へ。

IMG_6532-1
EF65 2093(配6794レ)
単機でした。縦アンで。

桃10

岡D27の幡生入場を撮りに行ったものの、見事にピンポイント雲襲撃を喰らったので貨物のみです(怒

IMG_8288-1
EF210-10(1055レ)
釜次位2両目の綺麗なコキ104はコキ104-10001だったかな...JRFマークも消去されていました。

コンテナ車の運用を調べたところ、1055レで福岡に向かった編成は1050レで東京へと帰っていきます。

県境越え

県境とはいえ、普通の河川ですが。

年始の画像漁ってたら出て来たんで今更ですが載せます。

IMG_7242-1
EF210-159(1053レ)
被られちゃってますなぁ〜残念。

ですが、桃のカッコよさを充分に写せてるとは思います。

IMG_7266-1
EF210-151(97レ)
広島〜岩国の短い貨物ということもあり、前半がスッカスカです。

IMG_7276-1
EF210-4(1055レ)
満載なコンテナ車26両、文句無し。

総武線貨物2本

昨日は、津田沼〜幕張本郷の陸橋で撮ってました。

IMG_6576
クラY-47+クラY-1??
15連は長いですよね。

IMG_6580
クラY-16+クラY-1??
朝、京浜東北線で起こった人身事故の影響で遅れが色々な路線に響いてましたね。総武快速線も例外ではなく、おかげで貨物は1時間近く遅れることに。

IMG_6581
マリBe-03
最近あまり見ないですよね?

IMG_6584
編成番号どこに書いてあるの??

IMG_6591
EF210-135(1093レ)
鹿島行き貨物。目当ての貨物の先行です。

IMG_6595
EF65 2050(1091レ)
千葉貨物行き。長いですが、荷は毎度控えめです。

これを撮って撤収しました。

総武線の貨物、通常ダイヤだと、快速に挟まれて走ってるので速いです。

新快速に挟まれた貨物ほどではないですが、1094レなんかはPF牽引でかなり飛ばします。
※画像の転載について : 転載したい画像がある場合には、コメントにてお知らせください。管理人が一番確認しやすい手段です。くれぐれも無断転載はなさらぬように。
訪問者数

    • ライブドアブログ