90番台のA運用と、京成車の三崎口行きを撮りたくて夕方に本線へと。

IMG_3987
6061-[1D|✈急行|新逗子]
エア急のブルスカを撮るのは初めてかもしれない。

IMG_3996
1409-+1445-[91A|快特|京急久里浜]
割と少ない、久里浜線へ乗り入れる4連の運用。これ撮ったら満足してしまったんですが、まだメインはあるので居残り。

IMG_4015
1425-+1405-[93A|快特|京急久里浜]
1525-[93A|快特|金沢文庫]
パンタ向きの違う4連1000形とチョッパ制御な1500形の併結12連。これを好ロケーションの順光で撮りたくても撮れない悔しさ。

IMG_4053
3041F[75K|✈急行|羽田空港]
LED前照灯、白色運番表示とめちゃカッコいい。

IMG_4069
6051-[53H|特急|品川方面泉岳寺]
京急車の特急表示、何気に快特より好きだったり。

IMG_4075
3718F[79K|✈急行|羽田空港]
蒲田以南に乗り入れてこないので、あまり見ることが無くなった京成車に安心感。

IMG_4090
3056F[07K|特急|三崎口]
去年12月の改正で誕生した京成車の三崎口直通運用。特急で三崎口へ向かった後は、快特として泉岳寺、アクセス特急へ種別変更し成田空港まで走破します。京急本線の減速無し高速区間となる蒲田〜横浜を京成車で爆走できる事に違和感。

以上です。朝の4+4+4が撮りたいです(切実)。