画像フォルダ漁ってたら色々出てきたのでついでに。

昔よく7055レに繋がれてたコキ200をよく撮ってました。

その時の物です。2011年の成田線脱線事故より前の記録なので白四角印も付いてないです。

IMG_0594-1
コキ200-1
UF46A-39511(ランテック)
JRFマークが小さく、台枠の至る所に量産車と異なる個所が見れます。

IMG_1899
コキ200-8
UF27A-5010(日本石油輸送)
割と珍しい背高20ftコンテナ。

IMG_1154-1
コキ200-24
UV56A-39505(佐川急便) 浜小倉駅常備
いまもこのコンテナは運用に就いてるんですっけ??
もう本線民じゃなくなったのでその辺りも分からないです。

IMG_1388-1
コキ200-45
UF46A-39525(ランテック)
この緊締装置位置の31ftを積むと、20ftを積んだ時よりコンテナの端が外側に来るんですよね。

IMG_4486-1
コキ200-52
UF28A-5030(YANMAR)
UF28A-5027(YANMAR)
コンテナ事業から撤退したヤンマー、懐かしいですね。運用範囲が札幌〜隅田川ですが、イレギュラーで運用範囲から外れることもありますね。

IMG_4485-1
コキ200-79
UF28A-5028(YANMAR)
UF28A-5031(YANMAR)

IMG_1305-1
コキ200-80
U47A-38150(日本通運)
ピン甘ですね...

IMG_1821
コキ200-84
U48A-38053(全国通運)

IMG_2006-1
コキ200-84
U50A-39548(日本石油輸送)
2度目の登場。

IMG_1357-1
コキ200-111
UT8C-5(東洋インキ) 印刷用インキ専用
UM12A-5695(三井金属)
タンク鏡板に取り付けられたごちゃごちゃした機械が物心をくすぐりますね。

IMG_0986-1
コキ200-115
U50A-39544(日本石油輸送)

IMG_1820
コキ200-128
U46A-30024(日本通運)

IMG_2007-1
コキ200-128
USFU 122663 5 BM 2276 (EXSIF) シーリングコンパウンド専用(燃32)

IMG_2240-1
コキ200-144
U47A-38110(日本通運)
上帯が白で運用範囲が細かく記された固体です。

IMG_0985-1
コキ200-150
U50A-39547(日本石油輸送)

IMG_1898
コキ200-153
UF42A-38015
冷蔵機が新しいだのハローマークが全部埋まってるだのちょっとしたことが気になったり。