とびうおライン

千葉県に引っ越してから、あまり撮影に出なくなりましたねぇ...

2014年12月

EF65 1119(岡)

IMG_7058
EF65 1119+EF210-127(8866レ)
2010年10月16日 向洋にて

メモ:高崎機関区からの転属組。JR西日本からJR貨物に売却された車両。新鶴見機関区に転属後、2119号機として活躍。

EF65 118(岡)

IMG_5100
EF65 118(5092レ)
2010年7月25日 宮内串戸〜廿日市にて

メモ:108,115,119等と一緒で、高崎からの転属組。いわゆる、大宮更新色ってやつでした。

EF65 1129(岡)

IMG_5074
EF65 1129(2070レ)
2010年7月24日 宮内串戸〜廿日市にて

メモ:JR西日本からの転入組。

EF65 1077(岡)

IMG_5350
EF65 1077(2070レ)
2010年8月3日 宮内串戸〜廿日市にて


メモ:岡山機関区に貸し出し転属、長期留置した後、西日本地域で活躍。新鶴見機関機へ返却後、2077号機に改番され廃車。

EF65 116(岡)

IMG_0860
EF65 116(8866レ)
2010年1月23日 安芸中野駅にて

メモ:海側のJRマークが変



過去記事を非公開にしたんで、徐々にUPっていこうかと

広ヒロP-13(形式写真)

2013年7月15日時点での写真。


↑神戸


IMG_9057
クハ111-2136
1エンド側のみATS車上子取り付け。優先席表示の貼り付けてある窓の広告の位置が低いですね。

IMG_9058
モハ113-2056

IMG_9059
モハ112-2056

IMG_9060
クハ111-2042
Tc2136と等しく。


↓下関

雪煙を上げて走る列車

IMG_5402
ヒロL-20
ちょっと程遠いイメージ......

傾いてる??ちょっとトリミングしてくるw


爆弾低気圧の影響で、広島は1日中雪。広電宮島線は朝ラッシュ時、霜取りを兼てかパンタを2丁上げて走るという程でした。

フィルムで撮ってみましたが、現像するまで出来栄えわからないんで怖いです。

IMG_5417
EF210-170(????レ)
カリツーの30ftコンテナ積んでました。

IMG_5424
EF210-18(????レ)
天気の移り変わりが激しい...


IMG_5442
セキN-19+??
綺麗な末期。下カツorz

広ヒロF-13(形式写真)

2013年6月10日時点での写真。

↑神戸

IMG_8423
クハ111-2117
ATS車上子は1エンド側のみ搭載。戸袋窓に優先席表示は無し。

IMG_8424
モハ113-328

IMG_8425
モハ112-328

IMG_8426
クハ111-2046
戸袋窓に優先席表示無し。ATS車上子は1エンド側のみ。

↓下関



投げ出してるヒロP-02編成の製作、いい加減終わらせないとなぁ......

車上子の位置やら、優先席表示やら、実車をよく見ないと、編成によって個体差があるので"タイプ"になってしまいます...

コキ107-1000番台

いい加減画像くらい掲載しろよとド突かれそうですが、今日も画像無しですスンマセン


ふと貨物を見ていて気付いたのですが、コキ107-1001番からか、側面のJRFマークと突放禁止表記がありません。


なんか、ただの灰色の板みたいでした(


短いですが、以上です


あ、そろそろP-02の形式写真を放り込もうかと思っている次第ですw


Tc111-2019,111-2119の優先座席ステッカーの有無が細かい??ので...
※画像の転載について : 転載したい画像がある場合には、コメントにてお知らせください。管理人が一番確認しやすい手段です。くれぐれも無断転載はなさらぬように。
訪問者数

    • ライブドアブログ