とびうおライン

千葉県に引っ越してから、あまり撮影に出なくなりましたねぇ...

2014年11月

広島地区の遅れ

最近、遅れが頻発している気がします...


今朝でも、踏切の安全点検か何かで遅れ、昼過ぎには車両故障による車両交換、夕方には平良踏切の遮断棒破損による徐行...


踏切の遮断棒が折られるのが多いような??


昼ごろの車両故障は、どうも1番線に入って来たR-06が故障したようで、645M(広島到着後、回送入庫)として広島2番線に入ったP-13+P-05が広転入庫を取りやめ、そのまま岩国行として運転。3番線には岩国行のN編成が停まっていました(3番線から下り方面に出るのって珍しいですね)


帰宅電が113系8連とは、不遇ですがラッキーです。


運転支援装置は4連としていたようで、


「予定停目4、予定停目4、4両停車、4両停車...」


と発しながらも停目8に停まるという光景が



和気でのこともありますが、車両故障も多いようですね〜.........






遮断棒に斧みたいな物を取り付けておけば、誰も無理横断しない気がしますが


と素人発言をして逃げておきますw




以上、日記でした。

地下鉄の出口

IMG_8853
第三軌条。

2012/10/10 ドバイ地下鉄にて


無人運転なんで、前面展望し放題でした

メモ(ヒロF・P編成色)

P編成

-01 末期

-02 関西更新

-03 末期

-04 関西更新

-05 関西更新

-06 関西更新

-07 関西更新

-08 関西更新

-09 末期

-10 末期

-11 末期

-12 末期

-13 広島更新

-14 関西更新


F編成

-08 広島更新

-10 広島更新

-13 末期



予告:気が向いたら画像付きで再更新予定

過去記事

画像サイズが小さかった頃の記事を非公開にしました。


リクがあれば画像を再UPしますが......


ヘタレ画像に用は無いですねwwww
※画像の転載について : 転載したい画像がある場合には、コメントにてお知らせください。管理人が一番確認しやすい手段です。くれぐれも無断転載はなさらぬように。
訪問者数

    • ライブドアブログ