とびうおライン

千葉県に引っ越してから、あまり撮影に出なくなりましたねぇ...

2013年01月

日持ちする季節

日が長くなり始めたな〜と実感。ただそれだけw

IMG_4123
EF210-160(遅れ1051レ)
6095が来るつもりで構えてたら大型コンテナ一杯載せたやつが来たんで驚きました(^^;

IMG_4131
ヒロL-13
バリ順40N更新色♪

IMG_4134
EF210-153(1055レ)
12ftコンテナがJOT3個のみって空過ぎるww

IMG_4146
EF66 115+DE10 1048(94レ)
ムド付き。

ギラっ

夕方の一本。

IMG_4087
EF200-10(2074レ)
毎度のことながら短い警笛サービスありがとうございましたww

事業用コンテナZX45A-1

今日は曇ったり晴れたり大変でした。

IMG_4062
セキN-05
末期第一弾だったN-05も、いまや普通な末期編成。

IMG_4074
ZX45A-1
EH800-901の甲種と共に東北へ行ったのはZX45A-2。一方こちらは1055レで九州へ下って行きました。最後尾にはZGZ-101もwwwww

広タ発フィダー列車2連続

かな〜り適当に付けた題名ですww

昨日のことになります。桃1やらDE10ムドやらが走るそうなんで77レと93レをいただきました。

IMG_4021
EF210-1(77レ)
積荷バッチリなのにちょっと残念な結果に。

IMG_4035
セキR-04
下りで撮ったのは初めてかもしれない...(不確定

IMG_4040
EF66 108+DE10 1048(94レ)
ムド。

IMG_4041
ムド車両とムド票を同時に撮るやりかた教えていただきたいwwww

IMG_4043
コキ106-461
仙台運送が載ってました。

IMG_4058
廿日市駅。なんか駅の「パタパタ」する発車時刻表がどうのこうの...とか話題に上がってたんで、廿日市の「クルクル」でもww

広電市内線臨時便など

今朝は535M狙いで行ったものの撃沈。

IMG_3830
セキN-02+セキC-30
まぁ...まあでしょう

IMG_3836
EF210-117(7055レ)
駅伝のための臨時便を撮るためにこれ撮ってチャリで市内へ。

IMG_3848
913
望遠のフォーカスがおかしかったので標準でw

IMG_3947
701[2西広島(己斐)]
相生橋では見事に被られたので土橋で。単車の2号系統見るの実は初めて。

IMG_3959
もう一発。

あとは813も2号に入っていました。

IMG_4001
3908[2西広島(己斐)]
連接も2号線臨時ですかww


人身事故の影響もあってJA行きも見れたんですが総スルーしてしまいましたwwww
駅伝の中継に人身事故の様子が映ってたそうなんですが観客の中に見てしまった方もおられるのでは...?と

積み荷がウマい!!貨物列車

とりあえず、今日撮影した分の報告です。

IMG_3767
EF66 133(1091レ)
サメラストナンバー。

IMG_3772
EF210-10(7053レ)
ランテック連続6個+1で7個も積んでます。ウマいです(^^)

IMG_3789
セキC-37
ハゲ末期。そういえばC-31まだ撮ってない

IMG_3794
EF210-160(77レ)
通過時に曇ってしまったのが残念。ただ、タンクコンテナ多いんで許しますw

IMG_3797
普段この列車にしか積まれないようなのもちらほら。

223系下関送り込み

昨日のことになります、223が下関へ回送されるとのことで撮ってきました。

IMG_3726
セキC-41
カッツカツですが順光で瀬戸内色を

IMG_3732
EF210-165(6095レ) 
前4両コンテナ無し(苦笑

IMG_3740
セキN-10

IMG_3752
ミハMA21
運用番号を出しての回送でした。天気不安定だな...

IMG_3756
5008
帰りに一枚だけ広電を撮って撤収。

ゾロ目牽引の7055レ

今日は、一本だけ。

IMG_3656
EF210-111(7055レ)
1のゾロ目でした。チラッと見える通り、白のエコライナーを積んでいたりとウマい編成でした。

冬晴れ/快晴V

昨日(11日)、あまりにも天気が良すぎたのでフラリと沿線へ。

IMG_3612
EF210-146(6095レ)
ぜひもう一度サメ牽引姿を撮っておきたいものです。

IMG_3616
セキN-04
結構無理やりww

IMG_3622
セキC-16
この編成とは相性がいいですww

IMG_3625
ヒロL-22
影が...処理辛いですね

IMG_3634
ヒロP-05
面倒なので縦アンで。

ここでP-05をよく撮ってる気がしますw

IMG_3644
セキN-03
〆はこいつで。

日の出時刻

いくら冬至を過ぎたとはいえ、まだ朝は暗い。

IMG_3607
EF66 36(91レ)
適当に流しました。電柱処理ミスったな...
※画像の転載について : 転載したい画像がある場合には、コメントにてお知らせください。管理人が一番確認しやすい手段です。くれぐれも無断転載はなさらぬように。
訪問者数

    • ライブドアブログ