気付けば3ヶ月前の投稿がラストでした...。

忙しくて更新できていないだけで、撮るもんは撮ってます。適当に。

さて珍しく本日分。

IMG_3035-1
7318F[33N|普通|羽田空港]
初期投入から北総の編成。3700形と同等の設計でも最高速度は110km/h。

IMG_3039-1
3688F[63K|快速|西馬込]
3000形の増備で次々に廃車が出てしまっている3600形。8連の残りは3638、3658、3688の3編成に。

IMG_3042-1
1113-[55H|普通|三崎口]
銀1000。押上線で一番遭遇率が高い気がしなくもない形式。

IMG_3045-1
1145-[59H|アクセス特急|羽田空港]
走行音は静かでも、京急車特有のうるさいブレーキ緩解音が好きだったり。

IMG_3051-1
7502F[21N|普通|羽田空港]
北総線開業40周年HM。京急都営京成には直通50thのHMが貼られていますね。

IMG_3052-1
3788F[65K|快速|西馬込]
シングルアームに積み替えられてたりと形態差が多い3700形です。

IMG_3055-1
6021-[53H|普通|京急久里浜]
大正義アルミ車。ステンレスを塗装した1000形も居るそうですが、トンネルに入ってこないので馴染みが無く...。

IMG_3057-1
5312F[17T|快特|羽田空港]
日中は青砥〜羽田空港を最優等種別で回る運用。5500形の投入でじわりじわり数を減らす本形式。

IMG_3060-1
9808F[25N|普通|羽田空港]
何度目かの撮影。元3738F。

IMG_3062-1
7808F[35N|普通|羽田空港]
元3708F。7800番台名乗っても7300形。

IMG_3068-1
1073-[63H|普通|三崎口]
日中はひたすら高砂と三崎口を往復する運用。

IMG_3070-1
5320F[03T|快特|羽田空港]
5300形、どの編成を撮ったかの記録シートみたいなの作らないとな〜と思いつつ...。


この後は曇られたりで撤収。