博多駅下り始発で都府楼南リベンジ。

IMG_1021-1
ED76 1015(1151レ)
大牟田貨物。黄色タンクまで付いていました。

IMG_1027-1
ED76 1019(4093レ)
当日はコンテナ満載で来ました。

IMG_1043-1
Fo111
渡板が残って美味しい編成。

IMG_1052-1
ED76 81(8057レ)
0番台が撮れて満足です。結構ガタがきているようでした。

IMG_1066-1
V028+V???
2両な817系も来ました。

IMG_1076-1
BM-8
787系もあんまり撮ってなかったのでこの機会に。

IMG_1079-1
Fm1512
前日、1517の後ろに連結されてたやつです。

IMG_1094-1
P1504
811系更新車。この後乗ってみましたが、座席モケットが柔らかくて座り心地は良かったです。ロングシートになってるんですよね...

IMG_1099-1
EF81 717(59レ)
富山からの転属組。500番台みたいにスノープロウを外されることなく活躍中。

IMG_1139-1
EF81 453(4095レ)
ナンバーの4と5の間が広くて違和感があります。

この後、503牽引の1091を撮って九州を離脱しました。写真は割愛。